映画・ドラマ・アニメなど/最新作も見放題★U-NEXT(ユーネクスト) 無料トライアルについて

スポンサーリンク
動画サービス
スポンサーリンク

 

U-NEXTは、2007年にサービスを開始し、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスです。

映画 / ドラマ / アニメなどの動画だけではなく、マンガ / ラノベ / 書籍 / 雑誌など幅広いコンテンツを配信中。

ひとつのサービスで観るも読むも、お楽しみいただけます。

 

映画やドラマ好きにとって、

もはや不可欠な存在となった定額見放題の動画配信サービス。

なかでも「U-NEXT(ユーネクスト)」は各ジャンルのプロが厳選した特集と品揃え、さまざまな使い方ができるポイントが毎月付与されるなどの点で人気です。

本記事では、そんなについて詳しく手順を紹介します。無料トライアルは31日間、特典のポイントで有料作品も楽しめます。入会前に知っておきたい注意点も解説していきます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)とは?

U-NEXTは、見放題作品が21万本以上、動画配信サービスでは国内最大級のラインナップです。

見放題プランの料金は月額2189円(税込)と他社サービスに比べてやや高めの設定ですが、話題の新作が先行配信でいち早く提供され、毎月付与されるポイントで楽しむことができます。

さらに、114誌を超える雑誌が料金内で読み放題、36万冊以上のコミック・書籍などがポイントを利用して購入可能です。

 

U-NEXTの特徴

 

 

引用:U-NEXT公式より

 

 

無料トライアル(31日間)について

 

お申込みから31日間、月額プラン利用料が無料で使えるキャンペーンです。
もちろん、無料期間中に解約すれば月額プラン利用料は一切発生しません。

※新規登録向けキャンペーンはおひとり1回までです。
※複数回のご利用は特典対象外になります。
※書籍の読み放題は雑誌、オリジナル書籍のみです。

 



 

■トライアル期間 注意点

 

・登録日を1日目とし31日目までです。

※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額プラン利用料が発生します。
※トライアル中もレンタル、購入は有料です。

 

■ポイントもプレゼント

・特典としてポイントを受け取ることができるため、

ポイント作品もお楽しみいただけます。

ポイント不足になった場合
・不足分はご登録の決済へ請求が発生します。
・一部の決済方法ではポイントチャージ(購入)が必要になります。

 

■トライアル終了後の料金

 

・登録日を1日目とし32日目に初回の月額プラン利用料が発生します。
・以後毎月1日に当月分の月額プラン利用料が発生します。

 

■登録方法

 

ステップ1

氏名や生年月日・パスワードを入力します。

 

ステップ2

決済方法を入力(クレジットカード・楽天ペイから選択)

 

 

決済方法を入力して登録完了となります。

 

 

31日間の無料トライアルはこちらから登録いただけます。



 

 

読者登録

メールアドレスを記入していただくと、Cathyが更新をお知らせします。

スポンサーリンク
動画サービス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Cathy Creation

コメント